人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

OPEN日のお買い物♪

皆さぁ~んヽ(=^▽^=)ノ
リニューアルOPENされたyuR+サンもぉ行かれましたかぁ~?
えっ!しつこい!?(苦笑)

OPEN日の私のお買い物、少し時間経っちゃいましたがご紹介します(^o^)ノ

OPEN日のお買い物♪_e0170503_0451120.jpg


hibiサンのお花チャン3点♪
OPENしてすぐ選べたので、沢山の作品の中からお気に入りを選ぶコトが出来ました(*^^)v

‥と言ってもhibiサンのお花チャンはどれもコレも素敵だから、
逆に沢山あった方が迷っちゃって大変かもっ!?(苦笑)

それにhibiサンのお花チャンは、どれもコレも素敵だからキリがないのよね!
いくつでも欲しくなっちゃう(o*≧Д≦)o)
で、また次から次へと素敵作品生まれるもんだからエンドレス!!
そしてフォーエバー!!(笑)

さて‥いい加減ハウンジングに向けてあみあみ頑張らなければ(* ̄▽ ̄)ノ
 
by and-you321 | 2011-09-10 00:45 | お買い物♪