人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

アンダリヤのちょうちょ増産♪

本日4回目の記事UPです(*^^)v
まだ半分か‥寝るまでに全部UP出来るかな‥(汗)

裂き編みちょうちょを追加したら、アンダリヤさんも追加しないと気が済まない私σ( ̄▽ ̄;)
ただの自己満です‥(苦笑)

アンダリヤのちょうちょ増産♪_e0170503_17613100.jpg


白、ピンク、水色、パーポーさん‥人気のモノ、在庫がないモノのみの追加です。
こちら明日のハウジングに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

************

nicori2日目、今日も沢山のお客様がお越し下さったそぉです!
私も行きたかったなぁ‥え~ん( p_q)

で、撤収も早かったようなので、piquer*チャンに明日のハウジング用に作品作りを指令っ!!
まだ働いてもらいます!(笑)

nicoriで速攻お嫁に行ったおパンツや、完売したちっこいリボンゴムをリクエストしておきました!
リボンのピンもいいなぁ♪
果たして出来上がるのか!?
取り敢えずお疲れなのでお昼寝するそぉです!(笑)
皆様、piquer*チャンに期待しましょう(* ̄▽ ̄)ノ
 
by and-you321 | 2011-09-17 17:06 | エコアンダリヤ♪