人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャン増産♪

本日11回目の記事UPです(*^^)v
何か足りないと思ったら、Makiチャンの応援がないんだ!
Makiチャン起きてぇ~!
‥って無理か‥そりゃ今日はさすがに無理だよね‥( -_-)

お次はあみぐるみチャン!
有り難いコトにあみぐるみの在庫が1つもなく‥
ホントはもっと沢山作りたかったけど1点のみ、茶色のうさぎチャンです(^o^)ノ

うさぎチャン増産♪_e0170503_121497.jpg


いつものうさぎチャンとはチョ~ットレシピ違うんですが分かるかな?
手足を(耳もかな?分からない‥苦笑)わざとちんちくりんにしたんですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

おかしなバランスがいとおしい‥
そぉか、コレがpiquer*チャンが提唱する『イビツこそ美』なのか!?
いや、違うな‥私のイビツはわざとだからな‥(笑)

こちら明日のハウジングに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2011-09-18 01:21 | あみぐるみ♪