人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ハウジングのお買い物♪

続きましてハウジングのお買い物をご紹介します(^o^)ノ

えっ!だから私のお買い物に興味ないって!?
まぁそぉ言わずに見てやって下さいな(* ̄▽ ̄)ノ

ハウジングのお買い物♪_e0170503_17302882.jpg


MAチャンのリボンピン、れんこんストラップ‥の2点♪
れんこんストラップ、正式名称何だっけ(?_?)
MAチャン、もぉこの際れんこんに変えたらどぉよ?(笑)

ホントはMAチャンの作品、いっぱい欲しいモノあったのに、
ディスプレイにてんてこまいで見るコトさえままならず、
OPENしてすぐ、次々とお客様の元へ旅だってしまいました‥( p_q)

さすが私がハウジングに引っ張り込んだだけのコトはある!?
ほら、MAチャンは誉めると素直に喜ぶタイプだから誉めてみた(*^m^*)

れんこんストラップ買ってから気付いたけど、
以前買ったpiquer*チャンのキーコードと同じ千鳥格子柄だったのぉ~!
ゆうチャン、ナイスチョイス(σ^∀^)σ

コサージュも欲しかったなぁ‥またリクエストしとこっと♪
リクエストしても買えるかは謎‥(苦笑)
MAチャン!素敵な作品どぉもありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
 
by and-you321 | 2011-09-22 17:30 | お買い物♪