人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベ終了♪

遅くなりました!!
岡崎イベ、無事に終了致しました(^o^)ノ

いや×②‥今回も無事じゃなかった(>_<)
忘れ物はなかったけど、前回より40分以上早く出発したものの、
OPEN時間が45分早まったコトもあり、またしてもディスプレイ間に合わずΣ(゚▽゚ノ)ノ
主催者のオリーブ様、お客様‥いつもすみませんm(__)m

OPEN前のお客様の行列は見てないのですが、聞いた話によると、
今回も物凄い数のお客様がお越し下さったようです!

私達『かもめ便り』のブースにも沢山のお客様がお越し下さいました!
私...and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂き、ありがとぉございましたヽ(=^▽^=)ノ

今回あまり作品数作れなかったのですが、
それでも岡崎イベ用に作ったあみぐるみチャンは完売っ!!
帽子も5こ中4こお嫁に貰って頂きました!
ゆうたん、感激っ(;_;)

それから私が作った裂き編みちょうちょを目印に、
かもめ便りのブースを探して下さったお客様もいらして感激しました(≧▽≦)
 



あっ‥恒例のOPEN前画像、今回は1枚も撮ってません(>_<)
ディスプレイ完了する前にお客様でいっぱいになってしまったので(^^;)
気付いた時には既に遅し‥(苦笑)
mokoたん許して(/_\;)

さぁて!お次は‥
yuR+サンに納品しなくてはε=┏( ・_・)┛
何作ろっかな♪♪
 
by and-you321 | 2011-09-30 17:51 | イベント