人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

フリマのお知らせ♪

突然ですが‥
明日イオン豊橋南(旧ジャスコ豊橋南)のフリーマーケットに、
かもメン(かもめ便りのメンバーの略‥浸透してる?苦笑)4人で出店するコトになりました(^o^)ノ

イオンでは初めてなので、全く仕組みが分かりませんが、まぁ何とかなるでしょう(* ̄▽ ̄)ノ
多分10時からです、多分て‥(苦笑)
何時までかも知りません!
おい×②‥そんなんで大丈夫か!?( ̄▽ ̄;)

子供服が中心でしょうか?
超ダサ×②のモノからブランドモノまで!
私は作家サンモノのサイズアウトした子供服を持っていこうと思っています♪
‥が、まだ用意してません‥(苦笑)

是非皆様お買い物がてら‥おしゃべりがてら?遊びに来て下さい(^ー^*)/
 
by and-you321 | 2011-10-03 20:54 | イベント