人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

手仕事日和へ♪

今日は朝からpiquer*チャンと久々のお出掛けヽ(=^▽^=)ノ
えっ!久々なの!?‥とお思いでしょうが、
私とpiquer*チャン、ちゃんと約束して出掛けるコトはまずありません!

1日2、3回は電話して、1日20回ぐらいはメールして、2日に1回ぐらい会っていますが(笑)、
事前に約束して遊ぶコトは滅多にないのです(^^;)

今日のお出掛けも朝急に決まって、Beeチャンが参加しているイベント『手仕事日和』に行ってきました(^o^)ノ

初めて行くイベント会場だったけど、携帯ナビを駆使してOPEN時間前に到着ぅ~ヾ(≧∇≦)〃
敷地内の有料駐車場に車を停め中に入ってみると、
なんだかスポーツジムのような‥カルチャーもあったり‥
んっ?何か違う(@_@)

よく×②見てみると、そこはサーラはサーラでも、手仕事日和がやってる『サーラプラザ』ではなく『サーラシティ』だったのです!
場所違うじゃんΣ(゚▽゚ノ)ノ
 



携帯ナビを設定しなおし、再度出発っ!!
駐車券を入れてみると、チョロっとしか停めてないのに‥
いや、間違えて入っちゃっただけなのに、なんと¥400も取られたしw(゚o゚)w
まっ、間違えた自分が悪いんだけどさ(^^;)
さすが町中っ!都会は怖いぜっ( ̄▽ ̄;)

今度こそ目的地のサーラプラザに到着っ\( ̄^ ̄)/
既にOPEN時間も過ぎ、沢山のお客様でいっぱいでした!

都会チックなサーラさんの素敵な空間に様々なブース‥
体験コーナーも沢山あって、すっごく盛り上がっていました!

手仕事日和へ♪_e0170503_23474939.jpg

手仕事日和へ♪_e0170503_23474911.jpg


Beeチャンのブース画像を撮ろうと思ったけど、お客様がいっぱいで撮影出来ず(>_<)
‥なので看板画像をお届け(苦笑)

私が出店するいつものイベントとは一味違った感じで、
出店ブースを見ても知らない方達ばかり‥
見るモノ全てが新鮮で、とってもいい刺激を頂きました!

チョット遠かったけど行って良かったな♪
私とpiquer*チャンが登場した時のBeeチャンのビックリした顔、忘れないヾ(≧∇≦)〃
 
by and-you321 | 2011-10-07 23:47 | 日々のコト