人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ケープちゃん♪Part③

身内にご好評頂いているケープちゃん♪
1番最初にUPしたケープちゃんのお色違いが、2枚出来上がりました(^o^)ノ

ケープちゃん♪Part③_e0170503_23103819.jpg

ケープちゃん♪Part③_e0170503_23103995.jpg


集合写真、1番上のモノが1番最初に作ったグレーになります。
今回作ったモノは手前のグレー茶と茶色♪
どのお色を選んで頂いても間違いないと思います(m^o^m)

この糸、肌触りも色合いも大好きで、昨年は三角ストール、ベレー帽など沢山作ったんですが、
今年もニットカフス、ケープちゃんを作ったら、もぉほぼ無くなってしまいました( p_q)
また素敵な糸に巡り会えるといいんだけど‥。

‥てな訳で、この糸のケープちゃんは今回の3つのみになります。
ホントお薦めの糸なので、この機会に是非×②♪♪

こちらyuR+サンのイベント『冬の足音』に納品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 



今日『冬の足音』用の作品達を納品してきました(^o^)ノ
ゆうチャン、かなり頑張ったと思うんですがどぉですかね(^^;)
今秋冬一押しのケープちゃんとニットカフス、是非皆様お手に取ってご覧下さいヽ(=^▽^=)ノ

よし!yuR+サンはこれで終了っ!!
幸田イベに向けて、エンジン全開で作品作り頑張りますp(^^)q
‥と言っても、もぉあと4日しかないじゃんΣ(゚▽゚ノ)ノ
笑っとけ!笑っとけ!(苦笑)
 
by and-you321 | 2011-10-22 23:10 | 秋冬ストール♪