人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

『冬の足音』最終日のお買い物♪

はい!それでは『冬の足音』最終日の私のお買い物をお披露目します(^o^)ノ

『冬の足音』最終日のお買い物♪_e0170503_12281664.jpg


まずhibiサンのお花チャン♪
おやっ?3つしか買わなかったかなぁ(*_*)
もっと買ったような気がしてたけど(^^;)

このシリーズ大好き(*´∇`*)
初日もチョット違うタイプのモノを5つほど購入しました(*^m^*)

『冬の足音』最終日のお買い物♪_e0170503_12281612.jpg


続きましてkata*kotoサンのポットマット♪
4枚全てお買い上げ!!
その内2枚はkata*kotoサンファンのお友達へ♪
まず私が好きなの選んじゃいます!プゥ~(*≧m≦*)

『冬の足音』最終日のお買い物♪_e0170503_12281683.jpg


最後はnico.サンのエアリーカーディガン♪
全体画像がうまく撮れなかったので一部の画像‥(苦笑)

去年piquer*チャンが着ているのを見て、ずっと可愛いなって思ってたんだ(m^o^m)

hibiサンの『今日着てきたみたいだよ♪』‥の言葉に乗せられ、
いや、その言葉に乗っかって買っちゃったヾ(≧∇≦)〃
早速その場で着たのは言うまでもない‥(苦笑)
 



2日間、がっつりイベント満喫しちゃいました!
私の作品も沢山お嫁に貰って頂いて、私もがっつりお買い物が出来て、大満足のイベントになりました!
皆様に感謝っ♪ありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
 
by and-you321 | 2011-11-01 12:28 | お買い物♪