人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ベレー帽増産♪

チョット作品UPサボっちゃった(/_\;)
いや、違うか‥UPどころか、ここ数日あみあみも出来てません( -_-)

piquer*チャンが珍しく?イベントまでまだ結構時間あるのにどん×②作品UPしてるので、
私も負けずに頑張らなくてはっp(^^)q

去年作っていた、フワフワ系のベレー帽のリクエストを頂きました!
‥がしかし!こんな感じのフワフワ系の糸を探したものの、コレだ!‥とゆ~糸には巡り会えず(>_<)

とりあえず去年の糸がまだ残っていたので、それで作ってみました(^o^)ノ

ベレー帽増産♪_e0170503_22192166.jpg


‥がしかし!全く糸が足りず、お子ちゃまサイズになっちゃった( ̄▽ ̄;)
ゆうチャン、どんまい!!(苦笑)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

それから日航イベにCandy*Berry参加決定です(^o^)ノ
これでお洋服も小物もメンバー揃いました!
皆様ご期待下さい!
またデカイ口たたいちゃったよ!(苦笑)
 
by and-you321 | 2011-11-23 22:19 | 帽子♪