ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

おうちのオーナメント♪

一人でひっそりこっそりやろうと思っていたオーナメント展♪
でもpiquer*チャンオトメちゃんBeeチャンが参加を表明してくれて、なんだか楽しくなる予感(*^m^*)
私もせっせと編んでおります(^^♪

私が作るオーナメントは、ツリーに飾る感じのちっちゃなモノばかり♪
まずはおうちのオーナメントから(^o^)ノ

e0170503_17492521.jpg


POPな色からナチュ系まで‥全15色♪
冬らしく毛糸で作ってみました(*^^)v
あとは麻ひも付けただけです(苦笑)

e0170503_17492560.jpg


密かに明るめの色を中心に沢山作りました!
圧巻の眺めです(*´∇`*)←得意の自己満ね(苦笑)

こちら日航イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2011-11-24 17:49 | オーナメント♪