人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

お誕生日プレゼント♪Part②

誕生日から3日経った本日、よぉやく最後のM○チャンからお祝いメールが届きましたヽ(=^▽^=)ノ
まだ早めに気付いてくれて良かったかも‥(苦笑)
皆催促してごめんね、でも来年も気を付けて(*^m^*)

そんな中ぁぁぁ~っ!!
皆からお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
また見せびらかしでごめんなさ~いヽ(´▽`)ノ

お誕生日プレゼント♪Part②_e0170503_0192722.jpg


ざっくり説明しますと‥
mokoチャンから△ストール、まぁチャンからしずく巾着、
merrilyチャンからパッチ巾着、オトメちゃんからがま口チャンを!!
皆それぞれ人気の作品だったり一押し作品だったり‥もぉゆうチャン感激です(o*≧Д≦)o)
涙出せずにごめんね、来年は目薬用意しとくから!(笑)

あっ!あとBeeチャンからも最近の新作、BigTシャツチュニックを頂きました!!
でも残念ながら画像が‥Beeチャンごめん(/_\;)

皆素敵な作品をどぉもありがとぉ~ヽ(=^▽^=)ノ
ゆうたん、幸せです♪♪♪
 
by and-you321 | 2012-03-16 00:19 | 日々のコト