人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

春夏三角ストール♪Part⑪

本日2回目の記事UPです(*^^)v
大物が続きますYO~!

以前yuR+サンに納品したリネン糸の三角ストールの華奢な感じが可愛かったので、
イベント用にはレーシーコットン糸で作ってみました(^o^)ノ

春夏三角ストール♪Part⑪_e0170503_23573960.jpg


形&大きさはyuR+サンに納品したモノと全く同じなので、お洋服と合わせた感じはそちらの画像を参考にしてみて下さい♪
お色は‥グレージュ?かな??
合わせやすいお色を選んでみました(*^^)v

ホントは何色か揃えたかったのですが、なんせ糸が細いのでお時間かかってしまって‥(/_\;)
糸だけはスタンバイOK状態です(苦笑)

こちら『マルハチ』に出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
詳細はこちらをご覧下さいませm(__)m→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2012-05-11 23:57 | 春夏ストール♪