人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

パンダ増産♪

本日3回目の記事UPです(*^^)v

小物RUSHでしたが、お次は‥お次も大物とは言えないか(^^;)
前回のハウジングでも作りましたが、パンダ再び\( ̄^ ̄)/

パンダ増産♪_e0170503_2335987.jpg

パンダ増産♪_e0170503_2335998.jpg


普通のパンダとへたれパンダ♪
まだ×②レアなパンダちゃん!
自分で言うなって!?(苦笑)
今回も可愛く出来ました(m^o^m)

こちら明日のハウジングイベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります(* ̄▽ ̄)ノ
ねっ、全然出来てないでしょ!(爆)
でもね×②、裂き編みシュシュとかスヌードとかUPしてないものも密かに作ってます!
増産なので敢えてUPしないだけです!←必死(苦笑)

私の作品はさておき?テント2つにメンバー皆の素敵作品が沢山並びます!
是非皆様足を運んで下さいヽ(=^▽^=)ノ
 
by and-you321 | 2012-06-02 23:03 | あみぐるみ♪