人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ちょうちょ増産♪

ハウジングイベでちょうちょを沢山お嫁に貰って頂いたので、
岡崎イベに向けて沢山作ってみました(^o^)ノ

ちょうちょ増産♪_e0170503_171788.jpg


前回は春夏っぽい生地を選んで作りましたが、そんなに種類がなったので(汗)、
今回は渋めの生地でも作ってみました(*^^)v
触覚が白だから問題なくね?(苦笑)

ちょうちょ増産♪_e0170503_1717867.jpg


アンダリヤちょうちょもついでに?増産♪
お時間もないコトだし、一緒にUPしちゃいます(* ̄▽ ̄)ノ

お気に入りの若草色も忘れずに作りました♪
夏は小物使いで遊べるのでちょうちょお薦めです(m^o^m)

こちら岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
by and-you321 | 2012-06-26 17:17 | 裂き編み♪