人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

お待たせ致しました!
次のイベントのお知らせです♪

いつまで経っても誰もUPしないので、おしゃべり要員のゆうチャンが先陣切らせて頂きます(* ̄▽ ̄)ノ

おかざき カントリーフェスタ vol.19
in 岡崎中央総合公園 武道館

9/13(木)、14(金) 10:30~16:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
・...and you*

イベントは2日間ですが、私達『かもめ便り』は初日の13日(木)のみの出店になります♪

久しぶりのイベント参加なのに、夏休みサボリまくったので全然作品が‥(^o^;
ここ数日頑張ってあみあみしてますが、頑張ったところで編むスピードが劇的に早くなる訳ではなく‥

作品数は少ないと思いますが、1つ1つ心を込めて作っています♪
是非皆様遊びに来て下さい(^o^)ノ
初日の13日ですよ!
お間違いなくぅ~(σ^∀^)σ
 
by and-you321 | 2012-09-09 23:05 | イベント