人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

第14回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南

9/23(日) 10:30~16:00
※小雨決行
(大雨等悪天候の場合は9/24(月)に順延)


また×②nicoriとかもめ便りが合体して、3回目のハウジングイベ参加になります(^-^)/

*メンバーのご紹介*
merrily
caramel*tea
・jj*fleur
・E-mo
skip
piquer*
Three Bees’Cotton
rico
katura
・...and you*

えぇ~…いまいちメンバー把握してません(^^;)))
私もメンバーだよ!…と思った方はご一報下さい!!
コメント欄閉まってますが、なんとかご一報下さい!(苦笑)

今回もテント2つお借りして、いろんなジャンルの素敵作品いっぱいで皆様のお越しをお待ちしてます!!
ただ残念なコトに、ゆうチャン当日はお昼までお仕事が…(;つД`)
終わり次第ダッシュで駆け付けるので、それまで皆盛り上げといてね♪
後半働きます!!(苦笑)

スマホでの記事upむずすぎる(。>д<)
言葉足らずでごめんなさい!
もぉ少ししたら使いこなせるようになるハズ!?
by and-you321 | 2012-09-20 21:23 | イベント