ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みちょうちょ♪Part⑧

久しぶりに新しい花柄生地をgetしたので、裂き編みちょうちょを作りました(^o^)/

e0170503_23282853.jpg


お気に入りは…やっぱ1番手前のパーポーさんかな♪
ちなみにこちらの生地全、skipまぁチャンプレゼンツです(≡^∇^≡)

それからまとめてupしちゃいますが…
先日の岡崎イベで裂き編みちょうちょや裂き編みパッチンピンを沢山お嫁に貰って頂いて、
在庫もスッカラカンだったので、お気に入りのボーダー生地で沢山作っちゃいましたO(≧∇≦)O

e0170503_23282840.jpg

e0170503_23282933.jpg


こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2012-09-22 23:47 | 裂き編み♪