人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ケープちゃん増産♪

あみあみラストスパート頑張ってますが、blog UPもたまってるので軽くパニック状態です(^^;)))
いかに今日UPできるかが勝負っ!?
…なのに、もぉこんな時間(汗)

続きましても増産で失礼致しますm(__)m
この季節にぴったりのケープちゃんです(^o^)/

ケープちゃん増産♪_e0170503_21474179.jpg


画像だとグレーに見えますが、グレージュ…かな?
好きな色です(* ̄∇ ̄*)
このケープちゃん、チュニック丈との相性抜群なんです!!
更には無地でもボーダーでも合っちゃう優れモノ!!

他にもツィードの茶色、グレーもあります!
…が、画像ありません!
だってぇ~お仕事から帰ってくるともぉ暗いんだもん(´;ω;`)

こちら岡崎イベに出品します(^^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
by and-you321 | 2012-12-04 17:49 | 秋冬ストール♪