人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ちいさなコースター おおきなコースター ポットマット な日♪

次のイベント参加は…いつか分かりません!アハハ…σ( ̄∇ ̄;)
暫くないかな?のんびりしちゃう?(笑)

イベントはありませんが、委託先のyuR+サンで、作品展『ちいさなコースター おおきなコースター ポットマット な日』があります(^o^)/

ちいさなコースター おおきなコースター ポットマット な日♪_e0170503_1643445.jpg


詳しくはこちら→ポチっとな♪

棒編みしたい気持ちをおさえてコースターを編み始めたんですが、
久しぶりに編んだので楽しくてどんどん作っちゃってます(≡^∇^≡)
チョット時間もあるので、コースター以外のモノも作りたいなぁ…(独り言)

他作家様の素敵なコースターも沢山並ぶと思いますので、是非皆様yuR+サンへお出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2013-02-10 17:00 | yuR+