人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ちいさな春…みつけた

明後日から委託先のyuR+サンにて、イベント『ちいさな春…みつけた』がSTARTします(^o^)/

詳しくはこちら→ポチっとな♪

こぉ見えて?小忙しい毎日を過ごしているのであまり数は作れませんでしたが、
春に向けていくつか作品出来上がっています(*^^)v
それはまた明日upするとして…(苦笑)

諸事情でイベント初日にお届けするコトは出来ませんが、2日目の午前中にはお届けしたいと思っています!

是非皆様、ちいさな春を見付けにyuR+サンに足を運んで下さい(* ̄∇ ̄*)
by and-you321 | 2013-03-05 01:05 | yuR+