人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひも×裂き編みBag増産♪

ハウジングまでもぉ数日しかないじゃ~んΣ(゜Д゜)
思ったより製作が進んでないコトに今頃気付いた私…
もぉお仕事お休み1日しかないよ?
どぉしましょ…(;・ω・)

最近はひたすら麻ひもと格闘しています!
おかげで腕と肩がパンパンです(^^;)))
麻ひも×裂き編みBag、いくつか出来上がってます!
まずは1つ目♪

麻ひも×裂き編みBag増産♪_e0170503_2150846.jpg


ボーダー生地を合わせてみました(^o^)/
暖かい季節に向けて、爽やかに出来上がりました(*≧∀≦*)
まっ、この生地合わせるの2回目ですけどね…(汗)
チョットそこまでのミニサイズになります♪


こちらハウジングイベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
by and-you321 | 2013-03-19 21:12 | 麻ひも♪