人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

うさぎチャン増産♪

うっほほぉ~い♪ヽ(´▽`)/
明日明後日と久々の連休です!!
かれこれ1カ月以上ぶりの連休に鼻血が出そぉなくらい嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
あとは明日のお天気がもってくれれば…。

今日も作品up頑張らねば!!
まずは久々のあみぐるみから(^o^)/

うさぎチャン増産♪_e0170503_19325847.jpg


グレーのうさぎを1匹のみ(^^;)))
ホントは沢山作る予定だったんですが、全然時間足りなかったぁ~(>_<)
あと最近めっきりくまを作ってないからくま作りたかったなぁ…
お鼻のパーツだけは20匹分ぐらい作りためてあるんですが…あははσ( ̄∇ ̄;)

こちら明日のハウジングイベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
by and-you321 | 2013-03-23 19:37 | あみぐるみ♪