人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

レースシュシュ増産♪

続きましては増産で失礼します(∋_∈)
でも新色が登場です!!
…と思ってブログ遡ってみたけど見当たらない!?
あれ!?upしてなかったのか、ただ記事が見当たらないだけなのか!?
まぁいっか…レースシュシュです(* ̄∇ ̄)ノ

レースシュシュ増産♪_e0170503_152890.jpg

レースシュシュ増産♪_e0170503_154931.jpg


昔から作ってるレースシュシュのレース糸とは違う糸を使ってるんですが…
画像で分かったら神です(σ≧▽≦)σ
前のと違ってチョット柔らかいんですけどね、まぁどっちでもいいですね(苦笑)

ブログには初登場かもしれませんが、パッと見変わらないですし、
記事も見当たらないのでいつものレースシュシュの増産として処理します!
これも私の自己満なのでどっちでもいいですね(苦笑)

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
by and-you321 | 2013-06-26 01:18 | レースシュシュ♪