人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

イベントのお知らせ♪

イベント終了までこちらの記事がTOPになります♪
ポチっとな封印なのだ(* ̄∇ ̄*)

お待たせ致しました!
イベントのお知らせ、ドドぉ~ンと一気に2つご紹介します(^o^)/
まずは恒例となりました岡崎イベから♪

おかざき カントリーフェスタ vol.24
in 岡崎中央総合公園 武道館

9/26(木)、27(金) 10:30~16:00

ブース名は『かもめ便り』
*メンバーのご紹介*
skip
Three Bees´Cotton
piquer*
丸池堂オトメ
・...and you*


そしてもぉ1つ!
1日も間をあけず、立て続けにイベントです!
岡崎の次の日、久しぶりに日航登場です♪ヽ(´▽`)/
もぉ日航とは言いませんが、日航って言った方がしっくり来るので、あえて日航なと言わせて頂きます!(笑)

♪waku★waku HAPPY クラフトフェア
in ロワジールホテル豊橋

9/28(土)、10:30~16:00
29(日) 10:30~15:00


ブース名は『かもめ便りmini』
*メンバーのご紹介*
Three Bees´Cotton
piquer*
・...and you*

日航登場は約2年ぶり!?
3人での出店なので、ブース名はminiを付けてみました!チョット可愛い(*´ω`*)
岡崎直後ですがやる気は満々です(^-^)v

4日分も作品出来るのか!?
体力は持つのか!?
…と少々不安もありますが、精一杯頑張ろうと思います!
皆様是非遊びに来て下さいo(*⌒―⌒*)o
by and-you321 | 2013-09-29 23:59 | イベント