人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)

また×②とっておきの新作のご紹介です!!
とっておきをイベント前日のこんな時間にupするようじゃあダメダメじゃん(∋_∈)

裂き編みシュシュの新Ver.が出来ました(^o^)/

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)_e0170503_22293586.jpg

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)_e0170503_22292362.jpg

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)_e0170503_22341316.jpg

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)_e0170503_2234274.jpg

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)_e0170503_22342257.jpg

裂き編みシュシュ♪New Ver.!!(素敵なネーミング募集中)_e0170503_22352547.jpg


今まで作っていた裂き編みシュシュは1段目をブークレー糸で編んで、2段目を裂き布で編んでましたが、
今回は裂き布onlyで…生成りの綿麻の生地と柄の生地を合わせて2㌧に♪
編み方もチョット工夫したんですよ?

めっさ可愛くないですか?
また言っちゃった(* ̄∇ ̄*)
でもホント可愛くて自信作です!!
皆様にも気に入って頂けるといいな(ノ´∀`*)

こちら明日から始まる岡崎、日航に出品します(^^)v

これがイベント前最後の作品upになります♪
沢山作った気でいましたが、荷造りしたらそぉでもなかったのは何故…(;゜∀゜)

でも新作いっぱい出来たし、結構満足感でいっぱいです(* ̄∇ ̄*)
まだ作りたいモノはあったけど、これは毎回思うコトでキリがないので考えても仕方ない!

想いを込めた作品達(怖い?苦笑)、是非皆様見に来て下さい♪ヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2013-09-25 22:51 | 裂き編み♪