人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

岡崎イベ初日終了♪

岡崎イベ初日、無事に終了致しました(^o^)/
まずは恒例のOPEN前画像お届けします♪
チョット枚数少ないですがお許しを…m(__)m

岡崎イベ初日終了♪_e0170503_22523328.jpg

岡崎イベ初日終了♪_e0170503_22525528.jpg

岡崎イベ初日終了♪_e0170503_2254671.jpg

岡崎イベ初日終了♪_e0170503_22534156.jpg


気付いた時には既に入場が始まっていたので、慌てて撮った画像です(^^;)))

初日の今日は開場前から沢山のお客様が並んで下さり、私達『かもめ便り』のブースも大盛況っ!!
私…and you*の作品も沢山お嫁に貰って頂きありがとぉございました(*≧∀≦*)

岡崎イベは明日もありますよぉ~O(≧∇≦)O
残念ながら私はお仕事で会場には行けませんが、少しでも追加の作品を…と思い、
ご好評頂いたはぁとのヘアゴムや、単色ちょうちょを只今必死で編んでいます!

まだ×②素敵作品沢山ありますので、是非皆様2日目の岡崎イベに足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2013-09-26 22:54 | イベント