人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

日航イベ終了♪

日航2days、無事終了致しました(^o^)/

恒例のOPEN前画像ですが、今回すっかり忘れていて撮ってなかったりして(∋_∈)
昨日帰宅するまで気付かなかったぐらい忘れてました(汗)

久しぶりの日航イベ♪
地元のお客様、お友達…岡崎にも来てくれたお客様が日航にも来てくれたりと、
沢山のお客様と楽しい時間を過ごすコトが出来ました!

岡崎、日航と4日間続いたイベント♪
ホントに沢山のお客様が私…and you*の作品をお手に取って頂きました。
はぁとのヘアゴムはい~っぱい作ったのに、
毎回追加するほどご好評頂いて、めっさ嬉しかったです(*≧∀≦*)

イベント終わった直後なのに、次何作ろ?早くイベントやりた~い!って感じです(^^;)))
次のイベント、そのまた次のイベントともぉ予定は決まっているので、またこつ×②作品作っていこうと思います♪

かもメン…おかメン?なにやら岡崎メンバーの略らしい(笑)色々ありがとねぇ~(^o^)/
by and-you321 | 2013-09-30 00:06 | イベント