人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

裂き編みシュシュNew Ver.♪Part④

お次も新作の裂き編みシュシュNew Ver.です!!
今までは2㌧でしたが、3㌧(笑)作ってみました(^o^)/
1つだけ4㌧…えへっ(* ̄∇ ̄*)

裂き編みシュシュNew Ver.♪Part④_e0170503_2147499.jpg


こぉゆう布合わせはセンスがいるので敬遠してましたが、チャレンジしてみるといろんな組み合わせが出来て楽しいの(*≧∀≦*)
ゆうチャン覚醒したかも?(笑)

裂き編みシュシュNew Ver.♪Part④_e0170503_21495184.jpg


それからボーダーとの2㌧も今回初登場っ!
花柄2㌧もいくつか作ったんですが、こちらは画像撮れず(∋_∈)
このシュシュ作るの楽しくて、アレもコレもと作ってたらめっさ沢山出来上がってしまいました(笑)
こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品紹介になります♪
今回は初のニット帽祭りに挑戦してみましたが、同じようなモノしか作れず申し訳ないですm(__)m
でもどなたかのお気に入りに選んでもらえたら嬉しいです(*≧∀≦*)

それからイベントのお知らせのメンバーに抜けがありました!
jj*fleurチャン丸池堂オトメちゃんも参加です!
是非皆様足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
そして私の分もお買い物楽しんで下さい!(笑)
by and-you321 | 2013-10-27 23:06 | 帽子♪