人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

お買い物♪

それでは岡崎イベのお買い物お披露目しちゃいま~す(^o^)/

お買い物♪_e0170503_1613761.jpg


念願だったwafflelinenサンのBagぅぅぅ~O(≧∇≦)O
ずぅ~っと×②欲しくて、イベントの度に迷って迷って迷いまくって、でも買えなくて…
だからよぉやく手に入れるコトが出来て嬉しさも倍増っ!!

何故買えなかったのか?
それは…どれもこれも全部可愛くて、1つに選びきれなかったから!
これも可愛い、こっちも可愛い、あっちもそっちも…いやぁ~選べない(>_<)…って(笑)

もぉホント嬉しくて見る度にニヤついちゃうσ(*´∀`*)
お洋服は毎日は着れないけど、Bagは毎日持てるもんね!
毎日ルンルンです♪♪ルンタッタです♪はっ?(笑)


私もルンルン気分になれるような作品が作れるように頑張ろっと(* ̄∇ ̄)ノ
by and-you321 | 2014-02-03 16:59 | 日々のコト