人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ミニ麻ひもBag♪

チョロっと残った麻ひもで何か作れないかな?…と軽い気持ちで作ってみたら、可愛いの出来ちゃった(*≧∀≦*)
ミニサイズの麻ひもBagです(^o^)/

ミニ麻ひもBag♪_e0170503_221826.jpg


持ち手は革をカシメで留めて♪
チョット画像が上手く撮れず、実物はもっと可愛いんだけどなぁ…( ̄~ ̄;)

レースやらお花のモチーフレースやらで飾りたくなりましたが、そこはグッと堪えてシンプル仕上げ♪
掌サイズなのでオブジェ的な感じで飾って頂ければ(^^;)))

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品upになります!
小物作家を自負しておりますが、ここまで小物しか作らなかったのは今回初めてかも!?(苦笑)
まっ、数だけは作ったんで…数だけは(;゜∀゜)

それでは明日豆ちゃサンでお待ちしてます!
お友達誘って是非遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/
by and-you321 | 2014-02-24 02:10 | 麻ひも♪