人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

麻ひもBag♪Part⑪

いつもならイベント直後であっても…イベント当日の夜でもあみあみしちゃうゆうチャンですが、
今回は次のイベントまで時間があるからなのか、イベントRUSHで燃え尽きたのか?(笑)
数日はかぎ針ちゃんを持たない日々が続きました…
と言っても2、3日ですけどねσ( ̄∇ ̄;)

いまいちあみあみテンションも上がらなかったのですが、あみあみし続けるコトで段々テンションも上がってきました!
blog upをサボってる間にだいぶ作品出来上がりました(*^^)v

まずは先日のハウジングで特に身内に?好評だった(笑)麻ひもBag×緑のNew Ver.作ってみました!

麻ひもBag♪Part⑪_e0170503_21325499.jpg


緑ライン~~~っ!!
予想通り可愛く出来上がって大満足っ(*≧∀≦*)
おNew生地の黄色の花柄ちょちょをポイントに♪

あといつも作る大きさよりもぉ少し大きい方が私はいいとpiquer*チャンが言うので、
いつもより一回り大きくしてみました!
一回り大きいだけでだいぶ大変だったぜ(^^;)))

こちら委託先のyuR+サンに納品します(*・∀・*)ノ
いつかなぁ~…明後日木曜日かなぁ~…
金曜日かなぁ~…(苦笑)
by and-you321 | 2014-04-09 01:26 | 麻ひも♪