人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

春夏帽子♪Part⑪

お次も新作で!!
今の時期?これからの時期にぴったりな模様編みの帽子を作ってみました(^o^)/

春夏帽子♪Part⑪_e0170503_20171188.jpg

春夏帽子♪Part⑪_e0170503_2018529.jpg


上がお子ちゃま用で、下の画像が大人用♪
あんまり変わらないって?(苦笑)

最初はお子ちゃま用を作るつもりはなかったのですが、大人用のつもりで作ったら何故かお子ちゃま用になったってゆ~…(苦笑)

大人用リベンジしたら、なか×②いい感じの大きさ&形にならず、何度ほどいたコトか…(;つД`)
かなり出来上がるまで時間かかってしまいました。
なので思い入れたっぷりです(笑)
コットン糸なのでお洗濯OKですよ(*^^)v

こちら『手作り市』に出品しますv(・∀・*)
by and-you321 | 2014-05-09 21:03 | 帽子♪