人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

『OUCHI2』終了♪

遅くなりましが、一昨日iGサンにて行われた『OUCHI2』無事に終了致しました(^o^)/

今回もお仕事で作品のみの参加だったので、OPEN前画像撮れませんでした(>_<)
他メンバーのblogをご覧頂ければ…と思いますm(__)m

ご来店頂いたお客様、私…and you*の作品をお嫁に貰って頂いたお客様、ありがとぉございました(*≧∀≦*)

怒濤のイベントRUSHも次が最後になります!
最後に最強の岡崎2days!
気合い入れて頑張りたいと思いますp(^^)q
詳細はまた得意の後日…(爆)
by and-you321 | 2014-06-11 23:10 | イベント