人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

しっぽ付きベレー帽♪

続きまして、ベレー帽チャン♪
丸池オトメちゃんからアイディアをもらって、ベレー帽にしっぽを付けてみました(^o^)/

しっぽ付きベレー帽♪_e0170503_21135134.jpg


画像だと色が分かりにくいですが、お色は茶色です♪
しっぽもチョット分かりにくいかな(^^;)))
画像がうまく撮れない~せっかく可愛いのに(。>д<)
是非被ってみて下さい!

こちら明日のハウジングイベに出品しますv(・∀・*)

これがイベント前最後の作品upになります!
しっぽ付きベレー帽が唯一の新作です(∋_∈)
増産しか出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、明日是非遊びに来て下さい!
台風予報ですけど…(苦笑)
by and-you321 | 2014-10-04 21:54 | 帽子♪