ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

刺繍のフォトフレーム♪Part④

早い時間にupしなきゃと思いながらまたこんなお時間に…(´・ω・`)

意外と?と言ったらお嫁に貰って頂いたお客様に失礼なのかもしれませんが、
意外とご好評頂いている刺繍のおうちフレームを作りました(^o^)/

e0170503_231150100.jpg

e0170503_2311756.jpg


吹き出しで『Hello!』にしてみたり、屋根をカラフルにしたりとチョット変えてみました♪
あと3つ作ったんですが、画像撮る時間がありませんでした。・゜゜(ノД`)
会場でご覧頂ければと思います♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(/^^)/

これがイベント前最後の作品紹介になります♪
歯痛&頭痛でホントにこれだけしか作れませんでした( ;∀;)
せっかくの岡崎イベなのに残念無念です…。
でもイベント楽しみます!!
明日はお天気悪そうですが、気を付けてお越し下さいね!
お待ちしてますヾ(´ー`)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-01-21 23:18 | 刺繍