人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

ボトルホルダー♪Part③

piquer*チャンに『収穫じゃなく作品をUPしろ!』と言われたので、渋々UPしたいと思います(笑)

また×②ボトルホルダー作ってみました(^o^)ノ

*今までのラインナップ
ボトルホルダー♪
ボトルホルダー♪Part②

今回は今までの生成りではなく、茶色のコットンの糸であみあみしてみました(^o^)ノ

ボトルホルダー♪Part③_e0170503_204049.jpg


ボトルは最初に作ったモノと同じボトルを使って、編み方も同じこま編みで‥。

ドレスアップのリボンがいつもの茶色の合皮のリボンじゃ合わなくて、
他の色の合皮や革紐を合わせてみたけどどぉも違う‥。
レースも違う‥う~ん( ̄~ ̄)ξ

で、結局生成りの糸で紐をあみあみしてリボンにしてみました(^-^*)/
茶色もまた可愛い(m^o^m)
by and-you321 | 2009-03-10 20:40 | ボトルホルダー♪