人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

クッキー作り♪

今日はmi-uとママ友のK美チャン宅へ♪

チョット前にmi-uが『ロールケーキを作りたい』って言い出して‥
でも私全くお菓子作りとかしないから、どぉしようか悩んだ結果‥
そぉゆうの得意そぉなK美チャンにお願いしよう!ってコトになったのだ(* ̄▽ ̄)ノ

でもロールケーキは難しそぉだからクッキーに変更‥(苦笑)
mi-uはこの日を凄く楽しみにしてて大張り切り!
K美チャンの娘:Mチャンとキャッキャッ♪言いながら生地を作り型抜き。

ホントはpiquer*チャン親子も来る予定だったけどスレ違いで来れず‥(-_-)
piquer*チャン親子の分もK美チャンが事前に生地を準備してくれてたから、さぁ大変!
どれだけハート型を作ったんだろう‥
型取っても取っても終わらない‥(汗)
もぉ暫くクッキー作りはいいわ(^^;)

クッキー作り♪_e0170503_0214991.jpg

クッキー作り♪_e0170503_0214941.jpg


お皿に山盛り3皿になったとさ‥。
それでもまだ冷蔵庫に余った生地が‥(^o^;

K美チャン♪
今日はお邪魔しました&お世話になりましたm(__)m
クッキー作り、付き合ってくれてありがとね。
mi-uすっごく喜んでたよ。
美味しいお昼ご飯もありがとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
by and-you321 | 2009-03-24 00:21 | 日々のコト