ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

巾着♪

本日3回目の記事UPです(*^^)v
明日朝早いんだから、早く寝ろって感じだけど‥(苦笑)

巾着を作ってみました(^o^)ノ

e0170503_2358559.jpg


リネンコットンのグレーっぽい糸を使って模様編み。
画像だとチョット分かりにくいと思いますが、
ラメ入りの糸なので、チョットゴージャスな感じに仕上がっています☆

紐を同じ糸で編もうかとも思ったんですが、
結局得意の合皮のリボンにしてみました(* ̄▽ ̄)ノ

最近こま編みや方眼編みばっかりだったので、
久しぶりの模様編みは楽しかったな(^^♪

こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪



イベント前、最後の記事になりますφ(..*)
明日も寒くなるみたいですね(>_<)
屋外イベなので、お越し頂ける方は温かくしてご来場下さいませm(__)m

お声を掛けて頂けたら嬉しいです(^^♪
引っ込み思案で小心者のゆうチャンですが‥。
あっ‥丸池堂サン達が笑ってる(笑)
[PR]
by and-you321 | 2009-03-28 23:58 | 巾着♪