人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

昨日の収穫♪

仕入れじゃないよ、収穫だよ!(笑)

まず一緒に出店したBeeチャン、Three Bees´Cottonのキャミワンピ♪キャミチュニックか?(汗)

昨日の収穫♪_e0170503_22383683.jpg


全体画像じゃなくてすみませんφ(__*)
サンベールイベの時に見付けて、悩みに悩んで諦めたんだけど、
やっぱりまた見たら欲しくなって買っちゃった(m^o^m)
春夏、着倒さなくちゃ♪(笑)

それからpiquer*チャンのストール♪
これまた目を付けてた1品!
イベント中値札付けたまま巻いてて、あわよくばパクったろうと思ってたら(笑)、
『ゆうチャン、あげる♪』と‥よっしゃ!作戦成功(*^^)v

昨日の収穫♪_e0170503_22383796.jpg


でもpiquer*チャン、私が編んだ春夏ストール♪Part⑤気に入ってくれてたなと思って、
『じゃあ代わりにコレあげる♪』と言っちまった!
し、しまった‥(笑)
‥とゆ~コトで結局物々交換になったとさ♪
by and-you321 | 2009-03-30 22:38 | お買い物♪