人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

入学式♪

今日はmi-uの入学式でしたヾ(=^▽^=)ノ

入学式♪_e0170503_23243889.jpg

新しいお洋服を着てルンルンのmi-u♪
『可愛い?』を連発!
はい×②、可愛いよ‥(笑)

パパとママと仲良く手を繋いで、通学路を歩きながら幸せムード♪
‥と思ったら上靴を忘れて家に取りに戻り‥
追い付いたと思ったら名札を忘れてまた家に取りに戻り‥
ヒールをカツ×②鳴らして猛ダッシュ!
いきなり疲れた‥(苦笑)
ダメなママね(ノ_・。)

幼稚園の仲良しのお友達とはクラスは離ればなれに‥。
女の子のお友達1人もいないしw(゚o゚)w
大丈夫かなぁ‥とチョット心配(>_<)
でも本人はあっけらかんとしてるけど(^^;)

明日から本格的に小学校生活スタート→
新しいお友達出来るかな‥
無事に帰って来れるかな‥
心配事は沢山あるけど、ママはいつもmi-uを見守ってるよ!
小学校であったコト、いろ×②話してね(^^♪

入学、おめでとぉ☆
by and-you321 | 2009-04-06 23:24 | 日々のコト