ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:コースター♪( 15 )

そぉだった×②!
bagを作ったニット生地で、コースターとマルチマットを作ったんだった(^o^)/

e0170503_00311308.jpg

e0170503_00311619.jpg


革タグをポイントに♪
コースターは2枚Setにしました!
質感が可愛いんですよ~(*^^*)

こちら明日明後日の岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-22 00:23 | コースター♪

コースターSet増産♪

お次はコースターSetです(^o^)/

e0170503_20491172.jpg


茶色とグレー2枚ずつの4枚Set♪
この時期定番の作品です(*≧∀≦*)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ

これがイベント前最後の作品upになります。
今回はほぼ定番モノの追加で終わってしまいました(>_<)
真新しいモノが全くなく申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
が!!他メンバーのblogには素敵な作品沢山upしてありました!
皆様要CHECKです(σ≧▽≦)σ

それでは明日!
沢山のお客様が来て頂けますように…☆ミ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-14 20:47 | コースター♪
お次は…
あ~っ!!新作あったぁぁぁあああ!!
マーガレットのコースターです(^o^)/

e0170503_21253875.jpg


まぁ可愛い(*≧∀≦*)
マーガレット模様お気にいりです!

茶色、グレー…の2種類♪
1種類ずつの2枚Setにしようかなと思ってます。
コースターとしてではなく、何か小物の敷物?下敷き?何て言ったらオシャレなの?(苦笑)
…にしてもいいんじゃないかと!

こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-13 21:11 | コースター♪

コースター増産♪

続きまして…コースターです(^o^)/
こちらも以前作ったモノの増産になりますが、春先になると作りたくなります。

e0170503_20305276.jpg

e0170503_2031522.jpg


ベージュ×生成り、茶色×生成りの組み合わせ♪
4枚Setにしてみました(*^^)v
お茶タイムのお供に是非♪

こちら岡崎イベに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-03-03 20:35 | コースター♪

コースターSet♪

おうちで使えるモノ…
ドイリーさんの次に思い付いたのはコースターさん!
似たり寄ったり…(苦笑)

以前yuR+さんのコースター展に納品したモノを再び!
また作りたいと思っていたモノだったので、今回のイベントテーマのおかげで?よぉやく作るコトが出来ました♪

e0170503_224486.jpg


ベージュ×生成りのみ…の4枚Set!(汗)
私の作品には欠かせなかったこの糸が、今ではもぉ手に入らないので、他のお色は作れませんでした(∋_∈)
でも1番可愛いベージュ×生成りが作れたからよし(*≧∀≦*)

e0170503_224179.jpg


ついでに同じ編み方のマルチマットも作ってみました(*^^)v
テーブルセンターやかごBagの目隠しなど、はたまた小瓶にグリーンでも?(笑)

こちら『OUCHI』に出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-03-08 22:12 | コースター♪
お次もコースター♪
四角いコースター再びヽ(・∀・)ノ
今回は更にシンプルに!!

e0170503_21581242.jpg

e0170503_21585162.jpg


上質なリネンコットン糸を使用♪
単色タイプと2トンタイプの2種類作ってみました(*^^)v
鍵とナンバータグをポイントに♪

この編み方も気に入ったので、ホントはお揃いでポットマットも作りたかったなぁ…
また機会があれば(* ̄∇ ̄)ノ

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-19 23:59 | コースター♪

コースターと麻かごSet♪

お次は丸い形のコースターと麻ひものかごのSet♪

e0170503_21423394.jpg

e0170503_21432621.jpg


コースターはお色違いで4枚で、模様違いで2Set作ってみました(*^^)v
久しぶりにこの麻かご作りましたが、やっぱりレースと革ひもの組み合わせ好きです(*≧∀≦*)
このまま飾ってもらいたいな♪

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-19 21:40 | コースター♪

四角いコースター♪

yuR+サンの作品展『ちいさなコースター おおきなコースター ポットマットな日』に向けて、ひたすらコースターをあみあみ♪
まずは四角いコースターをつくってみました(^o^)/

e0170503_22402358.jpg

e0170503_22412013.jpg


よく考えたら四角いコースター作ったの初めてかも!?
ありがちな形ですが可愛く出来ました(*≧∀≦*)
調子に乗って沢山作ったので、
2種類を2枚ずつで4枚setにしてみました♪

こちらyuR+サンに納品します(^^)b
作品展のお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-02-18 22:35 | コースター♪

コースター♪Part⑥

また×②コースターですよぉ~(* ̄▽ ̄)ノ

*コースターのラインナップ
コースター♪
piquer*チャンからのオーダー♪
コースター♪Part②
コースター♪Part③
コースター♪Part④
コースター♪Part⑤

e0170503_17365890.jpg

e0170503_17365856.jpg


ゆうチャンお気に入りの茶色のコットン糸を使用。
この糸もチョット細いので、中央の長編みを2段にして大きさを調節。
でも気持ぉ~ちちっちゃいか!?(汗)
5枚作ってみました♪

こちら岡崎イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これでコースター作るの一段落ってコトで‥
いい加減他の作品を作ろうと思います(^^;)
あとラインナップ載せるのヤメて、カテゴリー増やしてそっちで編集しよっと♪
おっと!独り言になってる(苦笑)
[PR]
by and-you321 | 2009-05-01 17:36 | コースター♪

コースター♪Part⑤

また×②コースターを作ってみました(* ̄▽ ̄)ノ
コースターばっかり‥どぉか飽きないで‥(汗)

*コースターのラインナップ
コースター♪
piquer*チャンからのオーダー♪
コースター♪Part②
コースター♪Part③
コースター♪Part④

e0170503_21323961.jpg

e0170503_21323957.jpg


リネンレーヨンの糸を使用。
以前piquer*チャンからのオーダー♪で作ったコースターの一回りちっちゃいバージョンです(^o^)ノ
長編みを1段にしただけです(苦笑)
やっぱこの糸好きだな‥いい感じぃ~♪

こちら岡崎イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-04-29 21:32 | コースター♪