ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:ヘアゴム♪( 62 )

夕方搬入してきました!
作品もっりもりですO(≧∇≦)O

数少ない作品紹介に戻ります!
いつも人気のニットボールのヘアゴムです(^o^)/

e0170503_20530405.jpg


まぁいつも通りですが、安定の可愛さですv(・∀・*)

こちら明日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-11-29 20:43 | ヘアゴム♪

りぼんゴム増産♪

お次は最近人気のりぼんゴムちゃんです(^o^)/
増産はupしないと言ったばっかりですが、人気なので…(汗)

e0170503_23100917.jpg


お子ちゃまのお団子頭にも可愛いかも(*≧∀≦*)
この時期お団子寒いか…(苦笑)

こちら明後日のロワジールイベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-11-28 23:04 | ヘアゴム♪

りぼんゴム増産♪

もぉイベント明後日です(ノ゜ο゜)ノ
気ばかり焦ってます(苦笑)

短い期間ではなか×②新作は作れないので、岡崎イベでご好評頂いたモノを中心に増産を…
まずはりぼんゴムです(^o^)/

e0170503_18301041.jpg


大人可愛いをテーマに…編み方違いを3種類♪

こちら明後日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-03 18:23 | ヘアゴム♪
ヘアゴムを立て続けにup!!
お次は地味に人気のニットボールのヘアゴムです(^o^)/

e0170503_17522370.jpg


毛糸を夏糸のリネンコットン糸に変えただけですが(^^;)))
色のバリエーションがないのが残念…。

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 17:50 | ヘアゴム♪

りぼんゴム増産♪

お次はりぼんゴムちゃん♪
こちらもそこ×②久しぶり?
作るモノないから昔作ったモノを引っ張り出してみました(* ̄∇ ̄*)

e0170503_20500323.jpg

e0170503_20500740.jpg


ライトグレー、からし…の2種類♪
編み方もオール長編みのシンプル仕上げと模様編み…の2種類♪
コットンリネン糸なので夏っぽいですよ(*^^*)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-17 20:25 | ヘアゴム♪

まんまるゴム♪Part②

イベントがないと作品作りにテンションが上がらず、
時間はたっぷりあったのにそんなに作品出来てなかったりして(ー_ー;)
季節的にも作るモノがありません…(爆)
…と毎年言っています(苦笑)

それでも春夏っぽいもの…とゆ~コトで、いくつか作品出来上がっているのでご紹介しますね!
まずはまんまるゴムです(^o^)/

e0170503_20254695.jpg


e0170503_20255078.jpg


前回作った時は夏っぽく?POPな色の組み合わせにしたんですが、
今回はチョットシックに?大人っぽくしてみました(*^^)v
おだんごヘアにお薦めです!

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)

[PR]
by and-you321 | 2016-06-17 20:23 | ヘアゴム♪
まだありました!はぁとのヘアゴム!

e0170503_20424618.jpg

e0170503_20425068.jpg


1つはぁととWはぁとの2種類♪
人気の赤、ピンク系のみ増産です。
今回沢山はぁと作ったな(^^;)))

こちら明日のMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-14 20:39 | ヘアゴム♪

bonbonゴムSet増産♪

お次はbonbonゴムSetです!
はぁとのヘアゴム同様在庫がスカ×②だったので、一気に増産してみました(^o^)/

e0170503_21565303.jpg


お子ちゃまのツインテールに最適です!
更に今なら選びたい放題です!(苦笑)
こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-12 21:51 | ヘアゴム♪
お次はニットボールのヘアゴムちゃん(^o^)/

e0170503_23392600.jpg


大人可愛い配色ばかりです!
イメージは…ゆるふわウェービーのまとめ髪d(^-^)
こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-11 23:24 | ヘアゴム♪
帽子は前回のupで終了です!
帽子以外のモノもチョットだけですが作りました!
まずはニットボールのヘアゴムから(^o^)/

e0170503_13394293.jpg


この時期なか×②の人気者です(^w^)
全部色合わせ違うんですよ♪
是非お気に入りを見付けて下さい!

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^-^*)
[PR]
by and-you321 | 2015-10-25 13:34 | ヘアゴム♪