ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:帽子♪( 155 )

春のイベントでご好評頂いたお子ちゃまのボーダーとんがり帽子を、
新色も含めて増産してみました(^o^)/

e0170503_21454261.jpg


e0170503_21454520.jpg


こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)


[PR]
by and-you321 | 2017-06-05 21:34 | 帽子♪
次の岡崎、私個人としては今年一発目のイベントになります!
…にしては大して作品出来てないΣ( ̄ロ ̄lll)
何やってたんだ私…(>_<)
凝りなのか首をやらかして暫くあみあみできなかったのがホント痛い!
今はだいぶよくなったんですが、時既に遅し的な(^^;)))

とりあえず出来上がってる数少ないモノ達をご紹介します!
春夏用のお子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_17470344.jpg


e0170503_17470534.jpg


e0170503_17470713.jpg


e0170503_17470992.jpg


ベージュ、黄色、青、黒をメインに、2種類のボーダーとボタンをアクセントにした単色…の3種類♪
お好みの柄?タイプを選んで下さいね!
コットン糸なのでお洗濯も出来ちゃいますよ(^^)v

こちら岡崎イベに出品します(* ̄∇ ̄*)


[PR]
by and-you321 | 2017-03-28 21:08 | 帽子♪

三角帽子増産♪

お次は大人用の三角帽子です(^o^)/

e0170503_21513463.jpg

e0170503_21513620.jpg


ツィードのグレー、グレージュ…単色タイプを2種類♪
2㌧タイプも可愛いんですけど、単色グレー系は何にでも合わせられる優秀な子だと思いますO(≧∇≦)O

大人用の三角帽子も2㌧だったり単色タイプだったり、他にもとんがり帽子など盛り沢山です!
是非被ってみて下さい♪

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2016-10-04 21:39 | 帽子♪
続きまして秋冬と言ったら帽子!
…ってコトで、お子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_21385890.jpg

e0170503_21390122.jpg


e0170503_21390465.jpg

e0170503_21390662.jpg


一番上の画像のモノが、一応新しい糸で作った新作です(^^;)))
お子ちゃま用なので明るめの色を中心にいくつか…
密かに帽子は去年モーレツに作ったので、他にも沢山ありますよ~(*≧∀≦*)
是非お気に入りを見付けて下さい♪

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2016-10-04 21:29 | 帽子♪
お次も岡崎イベでご好評頂いたお子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/
ドドォ~ンと一気にご紹介します!

e0170503_18451379.jpg

e0170503_18451692.jpg

e0170503_18451925.jpg

e0170503_18452219.jpg


単色は初登場のパーポーさん達!
黄色のボーダーも初登場っ!!
人気の黒×生成りも作りましたよ~(*≧∀≦*)

コットン糸なので汗だくになっても洗えますよp(^^)q
秋ももちろんOK!

こちら明後日のロワジールに出品します(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-07-03 18:30 | 帽子♪
とんがり帽子をもぉ一丁!!
ボーダーにしてみました(^o^)/

e0170503_22342017.jpg

e0170503_22342481.jpg


太ボーダーと細ボーダー、黒×生成りと茶色×生成りで作ってみました!
きっと被ると可愛い…ハズ!!(笑)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 22:29 | 帽子♪
夏っぽいモノ作れてますかね?(^^;))
お次はお子ちゃまとんがり帽子の春夏Ver.です(^o^)/

e0170503_22290246.jpg


前回作れなかったお色4色追加です!
コットン糸なので汗かいても洗えますよ~♪
冷房対策にも(* ̄∇ ̄*)

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-19 22:17 | 帽子♪
お次も春夏お子ちゃまとんがり帽子!
今回はいつものシンプル仕上げです(^o^)/

e0170503_00091818.jpg

e0170503_00092199.jpg


こちらもコットン糸を使用。
ピンク、黄色、黄緑、水色、青、モカ、黒…の7種類♪
春らしい爽やかなお色から落ち着いた色までありますよ~!

実はこの糸はぁとのヘアゴムで使ってる糸で、ホントはもっと色あったから全色揃えたかったんですけどね…
時間の都合上選りすぐりました(^^;)))

こちら明日明後日の岡崎イベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-03-03 00:02 | 帽子♪
何一つ作品upもしないままイベント前日を迎えてしまいましたm(__)m
最近何かと忙しく、ゆっくりあみあみの時間もとれなくて…
あまり作品出来てませんがご紹介しますね♪

まずは春夏用のお子ちゃまとんがり帽子です(^o^)/

e0170503_00022604.jpg

e0170503_00022953.jpg


春夏用とゆ~コトでコットン糸を使用。
ベージュ、茶色…の2種類♪

いつもシンプル仕上げなので、たまにはいいかなとボタンなんぞつけてみちゃったりして(*≧∀≦*)
こちら明日明後日の岡崎イベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-03-02 23:52 | 帽子♪
お次はお子ちゃまとんがり帽子!
明るめの色がなかったので増産しました(^o^)/

e0170503_21091746.jpg

e0170503_21092249.jpg


お子ちゃまのとんがり姿はかなり癒されます(*´∇`*)
こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-13 20:47 | 帽子♪