ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:その他♪( 77 )

お次はめっちゃ久しぶりのニットボールのリースです(^o^)/

e0170503_21411481.jpg

e0170503_21411708.jpg


毎年この時期リース記事へのアクセスがupするので、需要があるのかと思い作ってみました( *・ω・)ノ

ニットボール12個Ver.と一回りちっこいニットボール9個Ver.の2種類♪
X'masを意識して赤をメインに…
棚とかにちょこんと置いても可愛いですよね(*´∇`*)

こちら明日のロワジールイベに出品します☆

これがイベント前最後の作品upになります!
他にもとんがり帽子やシュシュなど増産しましたが省略で…

明日ロワジールでお待ちしてます♪
お昼まで仕事なので遅れますが…(爆)
沢山のお客様に会えますようにo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by and-you321 | 2016-11-29 21:28 | その他♪
お次は…新作紹介しちゃうぞ!!
いつも増産ばかりの私ですが、新作もしっかり?ちゃっかり?作ってます(^m^)

くまとうさぎのあみぐるみガラガラを作ってみました(^o^)/

e0170503_20525399.jpg

e0170503_20525507.jpg


大きさが大小あって、鈴の音色も違います。
かなり前からガラガラの鈴は買ってあったのですが、形になるまで何年もかかってしまいました(^^;)))

目も刺繍っぽくしたので赤ちゃんがパーツを飲み込んじゃったりとかの心配もありません!
プレゼントにもぴったりですよ(*≧∀≦*)

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2016-10-05 20:43 | その他♪
明日ですよ~!岡崎イベ!!
皆様準備は出来てますかぁ~O(≧∇≦)O

作品upまだありますよ~!
お次は前回の岡崎イベとロワジールでご好評頂いたリボンのヘアバンド再びっ(^o^)/

e0170503_20230416.jpg


チョット前から流行ってますよね~ヘアバンド!
まとめ髪にもバッチリです(*^^)v
太さ違いもありますよ♪

こちら明日の岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2016-10-05 20:14 | その他♪
もぉ明後日ですねイベント(^^;)))
前回のイベントからだいぶ時間はあったのですが、そんなに作品は出来てません(汗)
しかもいつも似たような作品ばっかりですが、今回もです(爆)

では作品紹介に移ります!
まずはマーガレットのマルチマットです(^o^)/

e0170503_18131951.jpg


からし、グレージュ…の2種類♪
夏休みに作ったので、糸はリネンコットン糸です。
でもリネンもコットンも季節関係なく使えますし、それになによりマルチマットですしね(^^;)))
ただ飾っておくだけでも可愛いですよ(*≧∀≦*)

こちら岡崎イベに出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2016-10-04 18:12 | その他♪

ヘアバンド♪Part②

続いてもヘアバンド!!
一ヵ所キュッと絞ったリボン風のヘアバンドです(^o^)/

e0170503_14344602.jpg


1こ前にupしたヘアバンドと違ってゴムがないタイプになります。
おだんごヘアとかに可愛いかなって(*≧∀≦*)
色違いも作ったんですが、同じ色っぽく写っちゃうので省略します(^^;)))
シンプルですが可愛くできました☆

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2016-06-21 14:26 | その他♪

ヘアバンド♪

もぉ一丁新作を!!
なにやら近頃流行ってるっぽいヘアバンドを作ってみました(^o^)/

e0170503_14194160.jpg

e0170503_14194433.jpg


模様をどんな風にするか、ゴムとの接続をどぉするかなど、何度もやり直しした努力の作品です!(笑)
頑張ったおかげでキレイに仕上がりました!
得意の?シンプル仕上げですww

こちら岡崎イベに出品しますσ(*´∀`*)

[PR]
by and-you321 | 2016-06-21 14:08 | その他♪
お次は…また作ってしまったマーガレット模様のマルチマット!
好きなんですよね~(^^;)))

e0170503_00115357.jpg

e0170503_00115649.jpg


春夏用にコットン糸でベージュ、茶色と…
お気に入りのグレーを1つ♪

こちら明日明後日の岡崎イベに出品します☆
[PR]
by and-you321 | 2016-03-03 00:09 | その他♪
お次は…お気に入りのマーガレット模様でマルチマットです(^o^)/

e0170503_20393166.jpg


個人的にはグレー×白が1番好きです(*≧∀≦*)
飾っておくだけでも可愛いと思います♪

こちら明日のMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-14 20:34 | その他♪
お次はハンドウォーマーです(^o^)/
まっ、増産ですけどね(苦笑)

e0170503_21345166.jpg

e0170503_21345418.jpg


グレー、黒…の2種類♪
まだ×②寒いので、自転車に乗る時やお子ちゃまとの公園など、
外出時には重宝するコト間違いなしです(σ≧▽≦)σ

こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ


[PR]
by and-you321 | 2016-02-12 21:06 | その他♪
気付けば岡崎イベ、もぉ明後日です(ノ゜ο゜)ノ
さすがにロワジールから2週間ではたいして作品は作れず…(汗)
かなりの勢いで焦っています(^^;)))

出来上がってる作品をご紹介します!
まずはロワジールでご好評頂きいた…と言っても1つしか作ってなかったですが(苦笑)、
ハンドウォーマーを今回は沢山作りました\(^o^)/

e0170503_19545332.jpg


パーポーさん、濃いグレー、グレー…の4種類♪
それぞれ小さめsizeと普通size、2sizeあります。

e0170503_20034138.jpg


あと黒もあったんだった~!
黒は普通sizeのみになります。
画像は1枚ですが、ちゃんと2枚setですよ(((*≧艸≦)ププッ

こちら岡崎イベに出品しますヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-14 19:47 | その他♪