ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:ストラップ♪( 26 )

続きまして久々登場っ!おうちのイヤホンジャックです(^o^)/

e0170503_21141111.jpg

e0170503_21141464.jpg


以前作ったモノはコットン糸でしたが、今回はレース糸で作ってみました!
赤、ピンク、パーポーさん、茶色…の4種類♪
赤のみヒモなしVer.もあります。

だいぶ前に岡崎イベでお客様からリクエストもらったんですが、
そのお客様来てくれるかなぁ…(苦笑)
いや、その前に覚えてくれてるかな(^^;)))

こちら明日の岡崎イベに出品しますヽ( ̄▽ ̄)ノ


[PR]
by and-you321 | 2015-06-04 21:02 | ストラップ♪
気付けばMAME MARCHEまで、もぉ数日しかありません(*_*)
びっくりです(苦笑)

とりあえず出来上がってるモノをUPしていきますね!
あんまりありませんが(;゜∀゜)

まずははぁとのイヤホンジャックから(^o^)/

e0170503_21584453.jpg


完売していた人気の赤、ピンク、パーポーさんを増産♪
紐付きのストラップVer.とピアスVer.2種類作りました!

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-10-24 00:53 | ストラップ♪
続いてはぁとのアイテムを♪
まずはイヤホンジャックを増産しました(^o^)/

e0170503_2001820.jpg

e0170503_200514.jpg


いつの間にか在庫が暗い色ばっかりになってたので(笑)、赤ピンクを多めに作りました!
やっぱりはぁとは赤やピンクがいいのかな?
イヤホンジャックとゆ~とスマホのイメージですが、DSにも付けれますよ♪
是非お子様のDSにも(σ*´∀`)

こちら明日の『MAME MARCHE』に出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-05-18 20:07 | ストラップ♪
お次もはぁと(^^;)))
どれだけはぁと作るんだか…(苦笑)

はぁとのイヤホンジャックです(^o^)/

e0170503_21102369.jpg

e0170503_2110348.jpg


ひも付きのストラップタイプとひも無しのすっきりタイプ…の2種類作ってみました(*^^)v
どちらが需要あるんでしょ(?_?)
自分は使ってないのでよく分からない…(苦笑)
ちなみにひも無しタイプの方が一回りちっちゃいです。

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-02-22 21:31 | ストラップ♪
続きまして…もはぁとチャン♪
はぁとのイヤホンジャックです(^o^)/

e0170503_16313690.jpg


これは前回も作りましたね(^^;)))
でも接続箇所をくぼんだ所からはぁとの片方に変えてみました♪
赤のみになりますm(__)m

e0170503_16304377.jpg


こっちの紐がないタイプは初登場です!!
出来る限りちっちゃめで作ってみました♪
赤、ピンク、水色…の3種類♪

こちら岡崎イベに出品します(^з^)-☆
[PR]
by and-you321 | 2014-01-27 16:34 | ストラップ♪
piquer*チャンに先程upしたきのこくまを、『頭だけでいいじゃん!』…と言われたので、
ちきしょ~o(>_<)o…と思いながらも頭だけのストラップ作ってみました(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_23585017.jpg

e0170503_23591483.jpg


頭だけのくまとうさぎチャン♪
ねぇ、こっちの方が可愛いの(・_・?)
でもチョットおっきくなっちゃったので、きのこくまの頭だけとは違う気もするけど…
まぁでも一応頭だけも作ってやったぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どっちも可愛いさ♪ヽ(´▽`)/

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 23:55 | ストラップ♪
めっさ可愛いのが出来ちゃった(*≧∀≦*)
…と思って自信満々にpiquer*チャンに写メったら、
『何コレ?』と冷たくあしらわれた作品をご紹介します(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_23413842.jpg

e0170503_23424830.jpg


頭と胴体のみのくまチャンストラップ♪
あれっ?何コレ?とか思っちゃった!?
そんなバカな…結構自信作なんですけどσ( ̄∇ ̄;)

可愛いの前提で話を進めます!
イメージとしてはきのこなので、作品名そのままきのこくまのストラップにしちゃった(-_-;)
またセンス0のネーミング…(滝汗)
でもしっくりくるネーミングが思い付かないのでとりあえずきのこくまで(* ̄∇ ̄)ノ
何かいい名前あったら教えて下さい!

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 23:53 | ストラップ♪
まったり増産はおしまいです!
今日明日と、また新作rushでお届けしますO(≧∇≦)O

まずははぁとのイヤホンジャック作ってみました(^o^)/

e0170503_21183244.jpg


赤、パーポーさん、茶色…の3色♪
何故3色か?
それはイヤホンジャックパーツが3つしか残ってなかったからぁ~σ( ̄∇ ̄;)
そんな分かりやすい理由です(苦笑)

はぁとのヘアゴムより一回りちっちゃくしてみたんですが、ちっちゃくしなくて良かった気も…(汗)

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 22:31 | ストラップ♪
続きまして…以前委託先のyuR+サンに納品したおうちのイヤホンジャック♪
イベントで数件お問い合わせを頂いたので、イベント用に作ってみました(^o^)/

e0170503_0335536.jpg


yuR+サンには赤、ピンク、オレンジ、水色、パーポーさん、茶色…の6色だったので、
黄色、緑、ベージュ、グレーを追加して全10色にしてみました(*^^)v
ストラップ穴がないスマホユーザーの方にオススメです(* ̄∇ ̄*)

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-24 00:38 | ストラップ♪
続きましても新作の登場です!!
レースを編み込んでストラップを作ってみました(^o^)/

e0170503_0574137.jpg


なか×②オトメな…もとい乙女な仕上がりになりました(((^^;)
キャラに反して意外とこぉゆうの好きだったりします(苦笑)
そしてこんなに編んでない作品初めてかも!?
でもレースに編み込むのクセになりそぉ(* ̄∇ ̄*)

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-26 01:01 | ストラップ♪