ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:ヘアピン♪( 25 )

お次も増産で失礼しますm(__)m
…ってゆ~か増産しか出てこないような(苦笑)

はぁとのヘアゴムです(^o^)/
在庫がすっからかんになっていたので、まとめて沢山作りました!

e0170503_23232181.jpg

e0170503_23232485.jpg


実は画像の倍ぐらい作りました(^^;)))
こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-11 23:12 | ヘアピン♪
ご無沙汰しております(^^;)))
気付けば1月一度もblogを更新せず、
更にMAME MARCHEまで一週間切っちゃってます(ノ゜ο゜)ノ
こんなハズじゃなかったんですが…(滝汗)

メンバー続々と作品upしてます!
私も負けじとupを…と言いたいところですが、
なんせこの時期は作るモノがない!!
まだ×②寒いですが冬物はどぉかなと思いますし、
かと言ってまだ×②寒いのに春物もねぇ…みたいな(^^;)))
入園入学グッズも作れないし…と毎年この時期言ってます(苦笑)

そんな訳で年末からひたすら定番モノの補充を…
まずははぁとのヘアピン&Pピンです(^o^)/

e0170503_22594591.jpg

e0170503_22594981.jpg


こちらMAME MARCHEに出品します( *・ω・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2016-02-11 22:39 | ヘアピン♪
お次は…時間もないので一気にupで失礼致しますm(__)m
はぁとのPピン、はぁとのイヤホンジャックです(^o^)/

e0170503_19134844.jpg

e0170503_19134844.jpg


思いっきり増産なので、特に書くコトございません(^^;)))

こちら明日のロワジールに出品します(σ*´∀`)

これがイベント前最後の作品upになります♪
久々のロワジール!めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
是非皆様遊びに来て下さい!
[PR]
by and-you321 | 2015-07-07 21:57 | ヘアピン♪
もぉイベント明後日ですね(ノ゜ο゜)ノ
お知らせしたのが昨日なので、作品up全く出来てないですし、
準備も全く…今日明日のうちになんとかなるかしら(^^;)))

画像撮れてるモノからどん×②ご紹介していきます!
まずははぁとのパッチンピンです(^o^)/

e0170503_17581151.jpg

e0170503_17583483.jpg


赤、ピンク、薄いピンク、パーポーサン…の4種類♪
左右向き違いでそれぞれ作ってみました!
以前はヘアピンでしたが、お子ちゃまにはパッチンピンの方がいいかと思って変更♪

こちら幸田イベに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2015-04-20 18:30 | ヘアピン♪

はぁとのヘアピン♪

はぁとシリーズ…
ヘアゴム、イヤホンジャックと来て、この度ヘアピンにしてみました(^o^)/

e0170503_2022395.jpg

e0170503_20222293.jpg


お色はイヤホンジャックと一緒で、赤、ピンク、薄いピンク、パーポーさん、茶色…の5種類♪
ヘアピンは向きがあるので、どちらも作ってみました(*^^)v

ちいさなお子さまが付けてくれたら可愛いだろうな…と想像してニンマリ♪
いや、もちろん勇気さえあれば大人の方でも!(笑)

こちら明日の『MAME MARCHE』に出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-05-18 20:19 | ヘアピン♪
今日はお仕事終わり頃から頭痛が始まり、お家に着いた時にはもぉガンガン(>_<)
我慢出来ずにパブロン様のお力を借り一眠り♪
なんとか復活しました\( ̄^ ̄)/

今からタグ付け…
種類はないけど数だけは多い…(苦笑)
何時に寝られるだろうか(^^;)))

そして今からご紹介するこちらも数が多い(*_*)
ずぅ~っと在庫カス×②だったお花のヘアピン、パッチンピンをここぞとばかりに増産しました(* ̄∇ ̄)ノ

e0170503_2263241.jpg

e0170503_2275189.jpg

e0170503_2285465.jpg

e0170503_228983.jpg


花芯がないお花1枚Ver. お花のモチーフレースを重ねたVer. お花2枚Ver.など♪

実はお花沢山作りすぎてヘアピンパーツが全く足りないとゆ~マヌケな結末(-_-;)
無駄にあみあみしたとゆ~コトで…
だからあんまり作品出来てないんだよ(;つД`)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-02-23 22:58 | ヘアピン♪
おっと!コレも一応新作だったw(゜o゜)w
ヘアピンの新作です(^o^)/

e0170503_20303422.jpg


以前リネンコットン糸では作ったんですが、華奢でキレイめなのが作りたかったので今回はレース糸で♪
生成り、ピンク、パーポーさん、グレージュ、茶色…の5種類♪

e0170503_20304498.jpg

e0170503_2030152.jpg


他にもレース糸で花びらだけのシンプルなモノや、定番の2枚お花を重ねたモノも沢山作りました(*^^)v
ヘアピンだったりパッチンピンだったり、よく見ると組み合わせが違ったりするので、お気に入りを見付けて下さい♪

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-02 20:37 | ヘアピン♪
大物は終了っ!!
また小物に戻ります(* ̄∇ ̄)ノ

以前モヘア糸で作ったお花の真ん中部分がないVer.のパッチンピンを、イベント用には違う糸でヘアピンにしてみました(^o^)/

e0170503_22285717.jpg


ホントはモヘアでも作りたかったけど、時間がなくて断念(>_<)
次回に…と言いたいところだけど、もぉ時期的に遅いかな(^^;)))


こちら明日の岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-01-30 22:46 | ヘアピン♪
続きまして…モヘアでお花のパッチンピンを作ってみました(^o^)/

e0170503_0455447.jpg


夜撮影の為、チョット画像暗いですがご勘弁をm(__)m
ベージュ系の段染めのモヘア糸を使って、いろんなお花で作ってみました!
モヘアなので冬っぽくて今の時期ベストマッチです(≡^∇^≡)

e0170503_050037.jpg


おまけで同じモヘア糸を使ってシュシュを1つだけ…
何気に親子お揃いを推奨します!(笑)
こちらも明日yuR+サンに納品します(^^)v
是非yuR+サンに足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2012-12-19 00:43 | ヘアピン♪
本日2回目の記事UPです(*^^)v

こちらもハウジングイベで沢山お嫁に貰って頂いたお花のヘアピン&パッチンピン♪
岡崎イベにも沢山作ってみました(^o^)ノ

e0170503_21171071.jpg

e0170503_2117108.jpg


ほぼ増産なので、何も書くコトございません!!(苦笑)

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-06-27 21:17 | ヘアピン♪