ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:yuR+( 94 )

冬のガスショップ展

今週末、委託先のyuR+サンが出張イベントを行います(^o^)/

冬のガスショップ展
in ガスショップ中部

12/6(日)
10:00~17:00


e0170503_22111184.jpg


勝手にkaturaサンの画像を拝借m(__)m

ロワジールが終わったばかりなので、あまり作品は納品出来ませんが、只今マッハで作品製作中♪
新作のちょうちょを納品する予定です。

他作家サンのハイクォリティーな作品も沢山あるんじゃないかと思います!
皆様是非足を運んでみて下さいヽ(・∀・)ノ
[PR]
by and-you321 | 2015-12-03 21:59 | yuR+

yuR+サンに納品♪

先日久しぶりに委託先のyuR+サンに納品したのでご紹介します(^o^)/

e0170503_20530451.jpg

e0170503_20530717.jpg

e0170503_20531064.jpg

e0170503_20531376.jpg


お子ちゃまとんがり帽子と三角帽子♪
お子ちゃまとんがり帽子は、今回初めて使った糸もあります。
是非yuR+サンでご覧下さい(*≧∀≦*)
[PR]
by and-you321 | 2015-11-06 20:21 | yuR+

納品♪

先程yuR+サンに納品してきました(^o^)/
OPEN前にちょこっとですが撮影してきましたのでご紹介しますね♪

e0170503_1095229.jpg

e0170503_1011853.jpg

e0170503_10113011.jpg

e0170503_10114661.jpg


新城市のお菓子屋サン: Natural country cake chachaサンのお菓子も沢山並んでいましたよ♪
風邪ひきサンなので早々においとましてきましたが、素敵な作品てんこ盛りでした!
是非皆様yuR+サンにお出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-12-07 10:14 | yuR+
てのひらに おくりもの
in yuR+

12/7(日)~27 (金)
通常営業時間内


恒例となりました12月の作品展♪
お知らせが遅くなりましたが、明日からです(^^;)))

岡崎イベの直前なのであまり納品出来ませんが、
ご好評頂いているとんがり帽子を数点納品させて頂きます(*≧∀≦*)
明日のオープンには間に合わないかも…(汗)

家族に…お友だちに…そして自分に…はたまた私に?(笑)
贈り物してみませんか?
今年最後の作品展に、是非皆様足を運んで下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2014-12-06 23:28 | yuR+

納品♪

今日は委託先のyuR+サンに納品に行ってまいりました(^o^)/

実はお知らせしなかったのですが、MAME MARCHEの後アレコレ納品してまして…
その中のとんがり帽子が2つすぐにお嫁に行ったとのコトで、yukaサンからリクエストを頂いていたんです!
なので、ゆうチャン張り切ってとんがり帽子作りました(*≧∀≦*)

e0170503_19372699.jpg

e0170503_19375997.jpg

e0170503_19384687.jpg


ツィードの青、ベージュ系が新登場っ!!
初代とんがりのお色違いも2色追加っ!!
画像の他にも黒、えんじ?単色もあります!
全部で8枚!ゆうチャン頑張りました(* ̄∇ ̄*)

他にもからし色の三角ストール、はぁとのヘアゴム、はぁとのイヤホンジャック等々納品したので、
是非×②yuR+サンに足を運んで頂けたらと思います(*´ω`*)

e0170503_19454227.jpg


そしてこの時期限定のきのこサンド頂きました!
前回納品した時にはモーニングタイムで頂けなかったので、待望のきのこチャンです!!
もぉめっちゃ美味しかったぁ~(*≧∀≦*)
毎日食べたいくらい!(笑)
今シーズンは何回食べれるかな♪
[PR]
by and-you321 | 2014-11-13 23:32 | yuR+

大きなbag 小さなbag展♪

委託先のyuR+サンで、2つの作品展が同時開催されます(^o^)/

大きなbag 小さなbag展
お気に入りの1枚
in yuR+

7/9(水)~26 (土)
10:30~15:30(通常営業時間内)


私はbag展の方に参加させて頂きます!
本日納品も済ませてきました(*^^)v
作品はまた後程ご紹介するとして…

yuR+サンの素敵な作家サン達のハイクオリティーなBagが沢山並びます!
是非皆様お出掛け下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-07-06 20:40 | yuR+

ぶろーち展♪

ぶろーち展
in yuR+

2/6(木)~28 (金)
10:30~15:30(通常営業時間内)


去年も行われたぶろーち展再びっヽ(・∀・)ノ
去年は他作家様のあまりのクオリティーの高さに圧倒されたんだっけ…(苦笑)
今年もまた素敵な作品並ぶんだろうな♪

私…and you*も参加します!
あまり数は出来ませんが、参加するコトに意味があるので…そぉか?(笑)

是非皆様yuR+サンに足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-02-06 23:59 | yuR+

納品♪

新作はBagのぶろーちのみですが、他にも納品したのでご紹介します(^o^)/

e0170503_22212650.jpg

e0170503_22214658.jpg

e0170503_22213823.jpg

e0170503_22211499.jpg


ニットボールのカブトピン、ニットボールのヘアゴム、はぁとのイヤホンジャック…
岡崎イベでご好評頂いた作品をピックアップしてみました(*^^)v
岡崎イベの残り物じゃないですよ?
ちゃんとyuR+サン用に新たに作りました!←必死!(笑)

あっ…Wはぁとのヘアゴムも納品したのに、画像撮り忘れちゃった( ノД`)…
ぶろーち展、今日からですよぉ~!
是非yuR+サンに足を運んで下さい♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by and-you321 | 2014-02-06 08:11 | yuR+
作品展終了まで、こちらの記事がTOPになります♪
作品紹介は遡ってご覧下さいm(__)m

イベントもぉ1つありました(^^;)))
以前お知らせしましたがもぉ一度…

e0170503_20131716.jpg


てのひらに おくりもの
in yuR+

12/4(水)~27 (金)
10:30~15:30(通常営業時間内)


恒例となりました12月の作品展です♪
私…and you*も参加予定ですが、なんせ岡崎とgarageサンのイベントとだだ被りなので…(滝汗)
作品展初日には間に合いませんが、2つのイベントが終わり次第納品したいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

家族に…お友だちに…そして自分に…はたまた私に?(笑)
おくりものしてみませんか?
今年最後の作品展に、是非皆様足を運んで下さい(*・∀・*)ノ
[PR]
by and-you321 | 2013-12-27 23:59 | yuR+
yuR+サンの作品展『てのひらに おくりもの』皆様もぉ行かれたかな?
遅ればせながら、本日納品がてら行ってまいりました(^o^)/

e0170503_0561526.jpg

e0170503_057467.jpg

e0170503_0572462.jpg

e0170503_058244.jpg


数枚ですがディスプレイ画像♪
garageサンも素敵でしたが、yuR+サンもやっぱり素敵っ☆
新しい作品沢山あって見応え満点でしたよ(*≧∀≦*)

そんな中私の作品もこっそり並べてきましたv(・∀・*)
岡崎イベ、garageサンとご好評頂いた横に繋ぐオーナメントを、yuR+サンにも4点作って納品しました♪
あとはぁとのヘアゴムも少しですが納品しました!
是非yuR+サンでご覧下さい(^o^)/

もちろんきのこサンドも頂きました!
期間中3回食べるの目標を見事達成っ!!
何回食べてもおいすぃ~のo(*⌒―⌒*)o
もぉ1回食べれるかしら?(笑)

yuR+サン、年内は28日だったかな?まで営業するそうですよ♪
皆様れっつらごーです≡3≡3≡3
[PR]
by and-you321 | 2013-12-13 01:12 | yuR+