ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:ペットボトルホルダー♪( 13 )

昨日とっておきの新作をご紹介したので、今日はまったり増産祭りです(* ̄∇ ̄)ノ
見飽きた作品達だとは思いますが、どぉぞお付き合い下さいませm(__)m

まずは前回のMAME MARCHEでご好評頂いたペットボトルホルダーから(^o^)/

e0170503_19325286.jpg

e0170503_19335183.jpg


増産と言いながら、新色の黒が初登場でしたσ( ̄∇ ̄;)
汚れが目立たない黒いかがですか?(苦笑)
他にベージュ、茶色も追加で♪

こちら岡崎、日航に出品します(^^)v
[PR]
by and-you321 | 2013-09-23 19:33 | ペットボトルホルダー♪
昨夜は夜更かししてあみあみ頑張ろうと思ってたのに、お疲れがハンパなく、
あみあみどころかブログupも出来ず、10時前には寝てしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
…なので、今てんてこまいですo(><;)(;><)o

編み散らかしてあるモノは夜どぉにかするとして(できるのか?苦笑)、まずは出来上がっているモノのブログupを!
増産祭り第4弾っ!!ペットボトルホルダーです(^o^)/

e0170503_13195411.jpg


茶色、ベージュ…の2種類♪
暫く作ってませんでしたが、リクエストを頂いたので作ってみました!
持ち手付きの方が良かったかな…だったらまた次回に(^^;)

ペットボトルだけじゃなく、500mlなら水筒カバーとしても使えますよ(*^^)v

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-06-02 13:30 | ペットボトルホルダー♪
岡崎イベまでに作りたかったモノをほぼ作り(まだUPしてないモノもいくつかありますが‥苦笑)、
次は何を作ろぉかと悩んだゆうチャン( ̄~ ̄;)

候補は3つ。
・お子チャマ用のコットンのお帽子
・ペットボトルホルダー
・キーホルダータイプじゃないあみぐるみ

どれも暫く作ってないモノばかり(^^;)
決めかねたのでBeeチャンpiquer*チャンに聞いてみたら、
2人とも『ペットボトルホルダー!!』と即答っ!

じゃあ作りまひょ(m^o^m)
‥とゆ~コトで、久しぶりにペットボトルホルダー作りました(^o^)ノ

e0170503_194515100.jpg

e0170503_19451597.jpg

e0170503_19451583.jpg


持ち手ありVer.となしVer.!
各生成り、ベージュ、茶色‥の3種類♪

ペットボトルホルダーとうたっていますが、
500mlの水筒カバーとしてもご利用頂けます(*^^)v

この季節、Bagにペットボトルや水筒を入れて持ち歩く方も多いと思いますので、
そんな時は是非このペットボトルホルダーで可愛くさせてあげて下さいヽ(=^▽^=)ノ
 

more
[PR]
by and-you321 | 2011-06-26 19:45 | ペットボトルホルダー♪
本日3回目の記事UPです(*^^)v

お次はペットボトルホルダーです(^o^)ノ
今回なんと新色の登場です!!
‥と言ってもいつも使ってる糸なので、全く新作って感じはしませんが‥(苦笑)

e0170503_1530332.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
新色はベージュです!!
持ち手有りタイプと無しタイプ、2種類作りました(*^^)v

今まで何でこの色で作ってなかったのか不思議なくらい馴染んでます(^^;)
Blogをさかのぼってみると、5ヶ月ほど前にベージュで作ってみよって書いてあります。
(その時の記事はこちら→ポチッとな♪)
まさか形になるまで5ヶ月もかかるとは‥(苦笑)

e0170503_15303367.jpg


ついでに茶色も持ち手有りと無しタイプ、2種類増産しました(^o^)ノ
またペットボトル以外にも、よくあるタイプの500ml?の水筒にもピッタリなので、
傷防止の為など水筒カバーとしてもお使い頂けますよ(^^♪
 

more
[PR]
by and-you321 | 2010-10-21 15:30 | ペットボトルホルダー♪
定番のペットボトルホルダーを増産しました(^o^)ノ

e0170503_18175877.jpg

e0170503_18175862.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
取っ手付きを2つと取っ手なしを1つ。
今回は全部人気の茶色で♪
でもそれぞれ口元の革ひもの色を変えてみました(*^^)v

このペットボトルホルダー、ベージュで作っても可愛いんじゃないかなぁ(m^o^m)
時間があったら作ってみよっと♪

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
幸田イベのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-05-23 18:17 | ペットボトルホルダー♪
日付変わっちゃいましたが、本日2回目の記事UPとゆ~コトで(*^^)v

超久しぶりに、取っ手付きのペットボトルホルダーを作ってみました(^o^)ノ

e0170503_056275.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
生成り、茶色の2種類♪

結局Bagに入れて持ち歩くから取っ手はいらないかな?
‥と思ってずっと取っ手付きは封印してたけど、
ご要望がちょく×②あるのでやっぱり取っ手は必要なのか!?(^o^;

e0170503_0562781.jpg


ついでに取っ手なしも2つ♪
今日はmi-uたんがパパとプールに行ったので、あみあみはかどっちゃった(*^m^*)

こちらハウジングイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-05-04 00:56 | ペットボトルホルダー♪
定番のペットボトルホルダーに新色が増えました(^o^)ノ

e0170503_1748161.jpg


『コットンウォッシャブル』カーキ使用。
カーキは好きな色だけど、春っぽくはないかな‥(汗)
でも1年中使って頂けるかなと‥(^^;)

何げにskipまぁチャン狙いだったりして!
冬モノの水筒カバーそろ×②買い換え時では?(*^m^*)

e0170503_17481672.jpg


それから茶色、生成りも増産しました(^o^)ノ
口元は合皮のリボンで♪

こちらサンベールイベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-02-22 17:48 | ペットボトルホルダー♪
久しぶりにペットボトルホルダーを作ってみました(^o^)ノ
以前作っていたモノと全く一緒ですが‥(苦笑)

e0170503_1225292.jpg

e0170503_1225234.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
生成り、茶色の2種類。

最初は毛糸で編もうかとも思ったけど、
オールシーズン使えるモノの方がいいかなと思って、やっぱりコットンに(^^;)

持ち手無しタイプで、革ひもをベージュと焦げ茶2種類にしてみました(*^^)v

e0170503_1225240.jpg


↑集合写真♪
ペットボトルだけではなく、水筒カバーとしてもお使い頂けます。

こちら幸田イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2010-01-24 12:25 | ペットボトルホルダー♪

MAチャンへの愛♪

保温マグカップホルダーたるモノを作ってみました(^o^)ノ
まっ、以前作ったペットボトルホルダーの丈を短くしただけだけど‥(苦笑)

e0170503_2022673.jpg


MAチャンが私が作ったペットボトルカバーを、保温マグカップカバーとしても使ってくれてるらしく‥
でも長さが合わないと‥

じゃあ作ったる!
‥と、ゆうチャンのプレゼント癖がうずいたのであった(^^;)
サイズが合うといいんだけど‥。
[PR]
by and-you321 | 2009-10-14 20:22 | ペットボトルホルダー♪
本日2件目の記事UPです(*^^)v

以前作ったペットボトルホルダー♪の、持ち手無しバージョンを作ってみました(^o^)ノ
パッと見同じですが‥(苦笑)

e0170503_1493220.jpg

e0170503_1493250.jpg


『コットンウォッシャブル』使用。
生成りと茶色の2種類。

Bagに入れて持ち歩く人も多いかなと思って持ち手無しバージョン‥。
決して手抜きをした訳では‥(汗)

それから口元を縛るひもを革ひもに変えてみました♪

こちら日航イベに出品します(^-^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2009-07-01 14:09 | ペットボトルホルダー♪