ゆうチャンのあみあみ日記♪


by and-you321

カテゴリ:チョーカー♪( 28 )

お次も新作ぅ~!
アンダリヤさんでチョーカー作ってみました(^o^)/

e0170503_13312383.jpg


ピンク、黄土色?、若草色…の3種類♪
ポイントに革タグを付けて♪
シンプルなトップスのお供にいかがでしょうか(*≧∀≦*)

こちら明日のMAME MARCHEに出品します(*^^*)
[PR]
by and-you321 | 2015-05-24 19:38 | チョーカー♪
お次は…ミニかごのチョーカーをかなり久々に作ってみました(^o^)/

e0170503_0374762.jpg


以前よく作っていたミニかごのチョーカーですが、今回紐を通す箇所を一捻りして革にしてみました♪
あとはkeyチャームと最近お気に入りのレースを付けてボリュームup!
似たり寄ったりですが、一応新作とゆ~コトで?σ( ̄∇ ̄;)


こちらハウジングイベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-05-31 00:42 | チョーカー♪
お次はこちらもまめちゃサンでご好評頂いたリボンのネックレス♪

e0170503_19511189.jpg



パーツ不足で2つしか作れなかったぁ~。・゜゜(ノД`)
ポイントになるようにピンク系を2つ♪

今までチェーンは70cmだったんですが、今回はやや短くして60cmにしてみました!
まっ、たいして変わらないですけどね(^^;)))

このリボンのネックレスは気に入ったので自分用にも作っちゃいました(*≧∀≦*)
薄いピンクの方!
MAME MARCHEの時付けてたんですが、お客様に素敵ぃ~なんて言われて上機嫌でした(笑)
私とお揃いいかがですか?にゃは♪

こちらハウジングイベに出品しますσ(*´∀`*)
[PR]
by and-you321 | 2014-05-29 19:50 | チョーカー♪
作品upがはかどります!
何故なら…病院の待ち時間だから(* ̄∇ ̄*)
かれこれ予約時間を1h過ぎてますが…一体いつ呼ばれるんだか(;つД`)

さて×②お次もリボン繋がりで…
リボンのネックレス再びっ!!

e0170503_2131510.jpg

e0170503_2134185.jpg


以前yuR+サンに納品したモノに2色追加で♪
チェーンは変わらず長めの70cm、
シンプルお洋服のポイントにいかがでしょうかo(*⌒―⌒*)o

こちら『手作り市』に出品しますv(・∀・*)
[PR]
by and-you321 | 2014-05-07 21:12 | チョーカー♪

リボンのネックレス♪

続きましても新作のご紹介♪
リボンのネックレスを作ってみました(^o^)/

e0170503_815265.jpg


新作と言っても、リボンのモチーフは何度も登場してますが(^^;)))
チェーン?の長さは70cm、60cmと悩みましたが今回はやや長めにしてみました!
シンプルなキャミチュニックやワンピなどのポイントに♪

こちらも明日か明後日か?委託先のyuR+サンに納品します(*・∀・*)ノ
それからコットン糸のはぁとのヘアゴムやおうちのオブジェなどなど、沢山作ったので合わせて納品したいと思います♪
[PR]
by and-you321 | 2014-04-09 23:49 | チョーカー♪

Bagのチョーカー♪

yuR+サンのぶろーち展用に作ったBagが可愛かったのでイベント用にも♪
でも一捻りしてチョーカーにしてみました(^o^)/

e0170503_235967.jpg

e0170503_23535100.jpg


Bagだけじゃなんか淋しいと思って、keyチャームとお気に入りのレース付けちゃった(*/∇\*)
革紐Ver.とスエードVer.があります♪

こちらMAME MARCHEに出品します(σ*´∀`)
[PR]
by and-you321 | 2014-02-24 00:41 | チョーカー♪

お花のチョーカー増産♪

最近似たような…いや、同じ?作品ばかりのupで恐縮ですm(__)m
でもまた同じ作品をご紹介しちゃいますがお許しを…人( ̄ω ̄;)

お花のチョーカー増産しました(^o^)/

e0170503_17115489.jpg

e0170503_17123298.jpg


革ひもの色を変えて…2種類♪
先日yuR+サンに納品したシンプルタイプを作ろうと思ってましたが、専用の革ひもがなかったので急遽変更っ!
シンプルタイプはまた今度…ね(苦笑)

革ひも長めなので、お好みの長さに調節して頂けます!
コレかなり気に入ってるので自分用も作っちゃおうかな(σ≧▽≦)σ

こちら岡崎イベに出品します(^^)d
イベントのお知らせ→ポチっとな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-01-28 17:07 | チョーカー♪
岡崎イベに出品するモノをupしたいところですが、yuR+サンに納品したモノでupしてないモノがあったのでそちらを先に…
もぉだいぶ時間経っちゃいましたが、せっかく作ったのでupするのだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お花のチョーカーです(^o^)/

e0170503_17201537.jpg

e0170503_17212978.jpg


以前このお花のモチーフでチョーカー作りましたが、今回はよりシンプルに…
革タグを小さく、レースは付けず、革ひもも短めでハイネックなどのトップスにぴったりな感じになっています♪

これはこれでお気に入り(*≧∀≦*)
岡崎イベにも作ろっかな♪
[PR]
by and-you321 | 2013-01-22 17:04 | チョーカー♪

お花のチョーカー増産♪

イベント明日に迫ってますが、肝心の作品作りはてんで進んでなかったりして(>_<")
何故なら…ゆうたん外耳炎で耳が超痛くてあみあみどころじゃないみたいな…(涙)
皆様、耳かきはほどほどに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さて…少ないですが、ハウジングに向けて作った作品をご紹介していきたいと思います!
まず岡崎イベでご好評頂いたお花のチョーカーです(^o^)/

e0170503_16523418.jpg


岡崎では生成り一色でしたが、今回グレージュも作ってみました♪
あとは革タグとレースを付けて…でっきあがり~(σ≧▽≦)σ

こちら明日のハウジングイベに出品します(^-^)v
イベントのお知らせ→ポチッとな♪
[PR]
by and-you321 | 2012-09-22 16:52 | チョーカー♪

お花のチョーカー♪

本日3回目の記事UPです(*^^)v

ずぅ~と作りたいと思ってたけどなか×②産み出せなかった新作のチョーカーが、遂に出来上がりました(^o^)ノ

e0170503_20472952.jpg


お花のモチーフのチョーカーです!!
このお花のモチーフはチョット前に作ってあったモノだったんですが、
何にしようかと考えた結果チョーカーに使ってみたら‥まさかの?いい感じぃ~(m^o^m)
革タグとレースを付けてチョットおめかし♪

こちら明日の岡崎イベに出品します(^ー^*)/
イベントのお知らせ→ポチッとな♪

これがイベント前最後の作品UPになります!
やる気スイッチ押すのが遅かった割に?結構作品作れたかも!?
新作だったり、久々に作ったモノだったりするし!
ゆうチャン頑張りました\( ̄^ ̄)/

それではまた明日!沢山のお客様に会えるのを楽しみにしてます♪
是非遊びに来て下さいね(^o^)ノ

‥と、まだチョット寝るには時間が早いから何か作ろうかな♪
 
[PR]
by and-you321 | 2012-09-12 20:47 | チョーカー♪